ローベッドにも姫系が・・ [パイプベッド]

女の子の大好きな“可愛い”がたくさん詰まった家具。
自室の家具屋小物は全て可愛いもので揃えたい、なんて思う女の子もいる事でしょう。
そんな可愛いの中でも、種類が豊富で、様々なお店で販売されているのが、姫系家具。

その姫系家具ですが、ローベッドもあるんですよね。
姫系ベッドの定番・・という事でもないかも知れませんが、私が定番と思っているのは、アイアン系素材のデザイナーズベッドなんです。

枕元と足元の柵部分が可愛いデザインになっていて、アイアン素材の細いポールでカーブした様な感じだったり、中にはハート型をかたどったデザインのものなどもあります。
これは“可愛い”が大好きな女の子は食い付く!笑

ファッションに可愛いメイドさんの様な格好をする、ロリータ系ってあるでしょう?
私の知人の中にも、そんなロリータ系の可愛いものが好きな女の子がいて。
その子もどうやら姫系のローベッドを使用しているそう。

使用しているのは、私が先ほど定番だと思うと言った感じのもので、他の収納棚やテーブルなんかも、その姫系で統一しているそう。
家具好きの集まりで知り合った女の子なのですが、最初から可愛いものが好きなんだと言っていました。

ベッドの話になった時に、「うちで使ってるのは、姫系のローベッドなんですよ」って教えてくれたんです。
ネットで姫系のローベッドを見付けてね、その子の事を思い出したので、ここで少し書いてみました。笑

タグ:ローベッド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。