収納家具だって、オリジナリティが欲しい! [収納家具]

私の友人がね、「収納家具が欲しいけれど、他と一緒じゃ嫌だ」とか言うんですよ。笑
誰かと同じものを持ちたくないって方も中には居るでしょう。
その典型的な感じのタイプが、その友人なんです。

収納家具に色々と種類やタイプがあって、デザインやカラーのバリエーションが豊かだと言っても、大抵は規定の形や大きさがあるじゃないですか。
そんな中でオリジナリティのある収納家具が欲しいというなら、オーダーメイド系にするか、そこのお店にしかないデザインのものを購入するか、それくらいですよね。

なので、「好きなパーツを選べるオーダーメイドタイプの収納家具を販売しているお店があるから、そういうのをチェックしてみたら?」と提案してみた。
特に通販だと手軽にそいう事も楽しめますからね、おススメのショップを教えてあげたんです。

そこにあったオシャレなデザインの収納家具が気に入った様で、幅や高さや奥行きなどと言ったサイズバリエーションから、デザインやカラーなど、パーツごとに選択できるタイプのものがあり、それを選んで購入したそう。
とりあえず、満足してくれる様な収納家具があって良かったです。


タグ:収納家具
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。